ブログはじめました✌️

都内勤務の会社員が好きなもの、気になったものを書いていく☆

こんにちは!ブラウと申します!
今回、いろいろなきっかけがあり約10年ぶりにですがブログをはじめてみました!

思い立ったら吉日ということで!最初の日記も投稿してみました!

 

1.簡単な自己紹介

ブラウは東京出身の都内で事務方をしているサラリーマンです☆

趣味は服選び、スカッシュ、フットサル、バスケ、ネットサーフィン、YouTube視聴、美味しい立ち飲み屋巡りetcとインドア、アウトドアに両対応してます!

 

2.どんなブログなのー?

これいいな!って思ったものはジャンルは問わず、流行にも敏感になりながら紹介して行こうと考えています😁

もしくはなんのけなしな日常の出来事とかも書いてみたり…?なんて考えてます。

 

 

見てくれた方々が楽しめるようなブログを書いてくように日々精進?

して参りますので、これからよろしくお願いします。 

 

それでは今日も最高の1日を〜!